Let's enjoy

楽しもう!

150713鳴子温泉と利休で牛タン

naruko012.jpg

牛タンうまぁぁぁぁぁああああああああ

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

温泉入りに鳴子へGO!

ネットで調べて、日帰り温泉で有名な滝の湯へ

naruko001.jpg

naruko003.jpg

naruko002.jpg

naruko006.jpg

街は温泉街らしい雰囲気

ちょと無料駐車場がわかりにくいっすね。

ドルフィンが駐車場への目印だ!

滝の湯

外観

naruko004.jpg

naruko005.jpg

館内は撮影禁止のビラが(当たり前だがな)

中は内湯が二つで熱い湯とゆるい湯の二つ。

銭湯らしく、白濁色をした温泉

なんか体こういう色の温泉って体に良さそうですよねwwww

熱い湯は始めは我慢が必要だけど入ってれば慣れる。

たまにぬるい湯と交互に入り直して堪能。

さっぱりとした後はずんだ餅食ったり、利休で極牛タン食ったりと。。。

naruko008.jpg

naruko009.jpg

naruko010.jpg

naruko011.jpg

naruko012_20150720195145da1.jpg

不味いわけがないじゃないですかぁ~。

あっ!ずんだもね!

naruko007.jpg

宮城楽しんでますなぁ。

私的ベストショットと感想

食レポの写真って上手く取れないけど

これは旨そうにとれただろう?(杉ちゃん風)

naruko012.jpg

アクセスの容易さ

どちらも有名なので余裕っしょ

オススメ時間

いつでも好きな時間に訪れればよいよ

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------