Let's enjoy

楽しもう!

150714車山高原ニッコウキスゲ

kurumaya004.jpg

ニッコウキスゲと富士山とか贅沢ね!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

車山高原のニッコウキスゲが見頃を迎えてるということで行くことに

本日は平日

この日なら誰もいないだろうと7時に車山高原に向かいましたが、結構車で埋まってるwww

みんな、、、時間あるなぁ。

俺も負けじとニッコウキスゲ撮影開始

kurumaya001.jpg

kurumaya002.jpg

kurumaya003.jpg

kurumaya004.jpg

kurumaya005.jpg

kurumaya006.jpg

kurumaya007.jpg

kurumaya008.jpg

kurumaya009.jpg

kurumaya010.jpg

kurumaya011.jpg

ネットでは五六割と書いてありましたが、なかなかに咲き誇っておりまして、楽しい撮影が出来ました。

霧ヶ峰の方にもいって撮影

kurumaya012.jpg

kurumaya013.jpg

kurumaya014.jpg

kurumaya015.jpg

kurumaya016.jpg

素敵な景色堪能出来た

余談

NHK長野放送の方と思わしき人が撮影してたので

インタビューされねえかなとカメラの周りをウロウロしてましたが

華麗にスルーされましたwwww

カメラの前をウロウロしてたからワンチャン映っているかな?と

私的ベストショットと感想

kurumaya004.jpg

青空とニッコウキスゲええよね!

アクセスの容易さ

車山高原はアクセスいいし、ドライブにも最高!

オススメ時間

朝だよ。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い-------------------------------