Let's enjoy

楽しもう!

浜田山(濱田山)

1436927442_IMG_6029.jpg

味玉つけ麺魚介豚骨850円

1436925656_IMG_6028.jpg

1436927442_IMG_6029.jpg

・味

濃〜い味の魚介豚骨つけ麺!

これ系は間違いなく美味いね。

奈良で食べた「と市」と味が似てる。

太麺で麺を絡ませながら食べるつけ麺は最高に美味しかった。味が濃い分、最後は胃がうっ!てなってきましたが(年かなwwwww

味玉はあんま印象に残らなかったな。

今度はラーメンを食べに再訪する予定です!

・店内の雰囲気

美味いラーメンを食べるための雰囲気ですね。カウンターしか無いし。

・店員の態度

二人で行ってるが対応は普通でした。

・混雑ぶり

平日11:00開店でも並び待ちが出ます。

私は4人待ちでした。

・アクセス

駐車場が2台しか無いので近くに止めるか遠鉄電車の助信から歩くのがオススメ。

浜田山


昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 助信駅八幡駅