Let's enjoy

楽しもう!

150801たんばらラベンダーパーク

tanbara012.jpg

ラベンダー!!!

夏の香りがしてくる、、、

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

スキー場にラベンダー!

しかも一面ラベンダー!!

ネットで見つけてから行きたい!と思ってたのがついに行けることに!(この間わずか3日くらいだがwww)

天気予報は微妙だったけどとにかく突撃!!

沼田ICを降りて山道をしばらく走るとたんばらラベンダーパークに到着。

本日は八時開演

料金は1000円也!

tanbara001.jpg

リフト券もありますが私は競歩で奥にあるラベンダーを目指しました。

入り口にもマリーゴールドとか綺麗だった。

tanbara007.jpg

tanbara021.jpg

そして最奥にあるラベンダーが!!!

tanbara008.jpg

tanbara009.jpg

tanbara011.jpg

tanbara014.jpg

tanbara015.jpg

tanbara016.jpg

tanbara017.jpg

tanbara018.jpg

一面ラベンダーではないが見頃の部分は見事でした!

こういうのは一眼でズームで楽しくとるに限るね!!

一時間ほど撮影を楽しんで帰宅。

帰りは花咲の湯で汗を流し、馬鹿旨でトマトラーメンを食す!

tanbara002.jpg

tanbara003.jpg

tanbara004.jpg

tanbara005.jpg

tanbara006.jpg

旨し!

楽しく夏を過ごしてます。

一面のラベンダーと坂道と青空が夏の思い出として残すことが出来ました。

こういう場所で一眼の撮影(ボケ味など)は本当楽しいよねぇ。

私的ベストショットと感想

tanbara012.jpg

ラベンダーと木々と道路と夏の青空!

後は麦わら帽子を被った美少女がいれば完璧!(古いなwww)

アクセスの容易さ

沼田ICから19km・・・遠いね

オススメ時間

混む前にこよう。

朝8時開店にあわせて

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------