Let's enjoy

楽しもう!

ポケモンGO!!!始めました。

カイリュー!!!

いま社会現象になっているポケモンGO

私も乗ってみました。

世界的ですもんね。

乗るしかないこのビッグウェーブに!!!

というわけで開始。

ゲームは単調。

アプリを立ち上げて街を歩くとモンスターが画面上に出てくるので捕まえるだけ。

あとはポケストップモンスターボールを補充したり、ジムで育てたモンスターを戦わせたりするだけ。

常に画面を見て、ポケストップの位置や、野生ポケモンのいる草の動きに注意しないといけないか、

突然ポケモンが出てくるので急に立ち止まり、モンスターボールを投げる。

こら危険だ!歩きスマホだ!不法侵入ダァ~となるのもわかります。ここまで歩きスマホ推奨ゲーだとはやらないとわからないですね。

後は地域格差もネット見てると凄いねー。田舎住まいの私ほ細々とポケモン捕まえてるのに秋葉原の人は常に環境の良い場所で捉えてるから、そら、差が出ますわ~。ここら辺はバージョンアップで何とかしてほしいね。

でも、旅好きの私としてはポケモン捕まえながら旅するのも楽しいんだよなぁ。

こんな直線道とかねー

まあ、すぐ飽きると思いますが、、、

それまでは全力で遊びたいと思います!!

ポリゴンゲットとか懐かしいなぁ。

このゲームはポケモン初代やってた人にはたまらんもんになってますよ!