Let's enjoy

楽しもう!

【ポケモンGO】鶴舞公園レポートと乱獲したポッポとコラッタについて

すげぇ

ポケモンGOの聖地、、、

それは名古屋市にある鶴舞公園である!

というのは常識ですよね!

というわけで、ポケモンGOをやっている、私も行ってみました。

着いた瞬間からルアーモジュールの花びらでお出迎え。

さ、さすが聖地やで!

と、ここいらで散歩なう。。。

と行きたかったけど、その日は快晴で暑い!みーんな日陰でひたすらポケモン狩りしてました。

んで、私も待ってましたが、出てくるのは

ポッポ

ポッポ

コラッタ

ポッポ

、、、

という感じで特に珍しいのは、、、

うーん、どうした聖地鶴舞公園!!

ポケモンはアホみたいに捕獲できますが、ポッポとコラッタばかり。

少し場所を変えて白川公園に行ってみると、、、

こちらではゼニガメゲット!

近くにはブーバーもいましたが、捕獲ならず、、、

んで、再度鶴舞公園第二ラウンドといったところ、、、

なんとカモネギさんゲットー!

その後も日陰で座り込んで捕獲祭りでしたが、ポッポとコラッタのみといったところ。

珍しいポケモンはそんなに出なかった印象でした。

そして、乱獲したポッポとコラッタ

しあわせのたまごを使った状態で進化させまくる!

すると1000xp経験値をゲットできるので、ひたすら進化させまくります。

すると私もレベル14から20まで一気に上がりました。

鶴舞公園ポケモンGOやってるなら一度体験すると面白いかも、同じアプリをみんなでやってる!というのが味わえるのはなかなかないですからねー。