Let's enjoy

楽しもう!

05/19のツイートまとめ

mugi321

フルキチ!!!ジンソクは自分のペースで走らんとダメって学ばなかったんかい!!!!
05-19 15:40

ゴージャスランチ、そらオークス目指す馬だから勝つわなー。
05-19 14:39

森に星、淡く瞬く 串間でヒメボタル(宮崎日日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YpDm6ixmMO @YahooNewsTopics
05-19 14:10

俺プロだけどなかなかの高配当w https://t.co/MQ52OKdHp8
05-19 14:07

川田〜!7R.8Rと単勝ありがとう!!特に8Rのキラーコンテンツは出遅れたら終わりだけどうまくゲート出れて上手かったわー。日本一だな川田は。
05-19 14:03

京都8Rにスワーヴリチャードが出ていると聞いてwww
05-19 14:02

セブンにあったメロンパンもこ美味すぎ〜😭
05-19 12:11

今日は今まで貯めに貯めてたやらなきゃならん雑務をやるぞ!と思ってたのに今まで寝てたwここから挽回せねば!!とりあえずコンビニで飯とスイーツ買ってから作業に入ろう!
05-19 11:45