Let's enjoy

楽しもう!

2009-04-10から1日間の記事一覧

桜の野郎め

いや~桜ってどこでも咲いてるんですよね~、って前回の桜記事でも言いましたが 今回はこんなところに咲いてました↓ って俺の車の上かいっ!!! しかも鳥の糞のオマケ付き♪ もぉ~駐車場変えてくれえええええ。 桜も屋根に受粉しなくてもいいのに・・・ し…

何これ???

この↓のスポンサーサイトが勝手に付くのなんとかなりませんかね? どうやら一番新しい記事にだけ付くみたいですが 俺の意思とは関係なしで付くのはちょっと・・・ しかも知らない人が見たら、アフィで稼ごうと必死な人って感じですし。。。

高速1000円で勘違い

高速1000円は一日乗り放題じゃないという衝撃の事実で混乱してまして ちょっとした勘違いをしてしまいました。 例: 土曜日に一回高速に乗ってどこかへ行き、1000円を支払う ━土曜日にまた高速に乗って帰ると普通料金を払わされる ←勘違い ━土曜日に…

ジュビロ vs千葉

今日っじゃなくてw 明日土曜日16時から試合開始 スタメン予想 ジウシーニョ 前田 . 村井 太田 .山本康 ロドリゴ 山本脩 駒野 . 茶野 那須 川口 今日は両チーム低調なのでグダグダサッカーを見せられそうです。 ていうかTVがBSですらやってないので試…