Let's enjoy

楽しもう!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早春!山梨・長野の3山巡りドライブ2(東沢大橋~平沢峠~二度上峠)

八ヶ岳を一望!

早春!山梨・長野の3山巡りドライブ1(パノラマ台~御坂峠~明野ふるさと太陽館)

快晴のパノラマ台!

当ブログの画像がクルマで旅するマガジンVOL.5に掲載されました!

クルマで旅するマガジンVOL.5(3/25日発行号・三栄書房発行)の中にある 四国八十八カ所1200kmドライブで当ブログの道路画像が使われております! こちらは撮るしんと違って前々から1ヶ月びっちり担当者とやり取りした結果ですwwww さて、この「クル…

撮るしん。に当ブログ画像が掲載されました。

URL 撮るしん掲載画像 最近信州ドライブの参考にさせてもらっている NHK長野放送局のブログ「撮るしん。」 にて当ブログの画像が掲載されていましたのでご報告を(宣伝をw) 今年から信州に旅をするたびに「撮るしん。」に画像のアップをしていこうと…

パノラマ画像まとめ

これまで撮影してきたパノラマ画像のまとめ スクリプトを作成した瀬戸の夜景さんに感謝! 無断使用ダメ絶対! 私用・商用に関わらず無断転載を禁止します。御用の方はコメント下さい。 110321更新。これまで2000×800程度でアップしていたものを大幅に見直し…

被災者の方々の無事と被災地の一日も早い復興を願っています

宮城県宮島周辺の壮観から 牡鹿半島 コバルトラインにある御番所公園 宮城県の太平洋側の家々 2010年9月に東北ドライブで撮影したものです。 今回の東日本大震災の映像で特に衝撃的だったのが宮城県の日本海側にある 石巻市、陸前高田市、女川町などが…

たまにはドライブ以外の日記

2011年Jリーグ開幕!ジュビロ初戦勝利!(実に6年ぶり)