Let's enjoy

楽しもう!

期待のゲーム FIFA09 11/13日発売

FIFA 09 ワールドクラスサッカーFIFA 09 ワールドクラスサッカー
(2008/11/13)
Xbox 360

商品詳細を見る
ウイイレを超えたと自分で(勝手に)思う面白さ!!みんなで10対10やりましょうよ!!

11/13日に発売する期待のゲーム「FIFA09」

このゲームの売りはなんといっても10対10のオンライン対戦

前回のFIFA08の5対5のオンライン対戦も寝不足になるほどのハマり様でした。

前回では選手の動きがもっさりしているのが残念でしたが

今回FIFA09のデモをやってみる限り選手が操作しやすくなっているのに感激!!!

パスもボタンを押した長さによって長短が決められるマニュアルパス?に最初からなっていたりと

より本物らしいサッカーゲームになったのではないかと思います。

しかし、日本ではウイイレの方が人気があり

こっちの人気はいまいちなので今回のFIFA09では日本でも盛り上がってほしいところです。

(まぁ自分はウイイレ2009とFIFA09両方買うんですけどね^^;)