Let's enjoy

楽しもう!

Mr.Children アルバム「SUPERMARKET FANTASY」 発売日&曲順決定

Mr.Childrenことミスチルの最新アルバム「SUPERMARKET FANTASY」の発売日が12月10日になり

曲順も以下の通りになりました。

01.終末のコンフィデンスソング

02.HANABI

03.エソラ

04.声

05.少年

06.旅立ちの唄

07.口がすべって

08.水上バス

09.東京

10.ロックンロール

11.羊、吠える

12.風と星とメビウスの輪

13.GIFT

14.花の匂い

突然ですが、私は大のミスチルファンでありますにっこり

そんなミスチルの最新アルバムが出るということで早速記事にしましたピース

この中で聞いたことがあるのは、今年一番大好きな曲のHANABI北京五輪のテーマ曲であるGIFT、

旅立ちの唄、羊、吠える、風と星とメビウスの輪ぐらいですかね。

少年とか花の匂いはyoutubeでちらっと見たぐらいなのでしっかりとは聞いてませんね~

来年からツアーも始まるのでそちらには行けたら行きたいと思ってます(チケットが取りにくいから・・・)

しかし、今はアルバムを楽しみに待ちますか。今から12月10日が楽しみで仕方ありません!!!