Let's enjoy

楽しもう!

ヒトドラ 新城

今日もヒトドラ(一人ドライブ)行ってきました。

行き先は決めずに1号線をフラっと名古屋方面にドライブしてたら突然新城という看板が見えたので

そういや愛知の山の方は行ってないなと思いつき電球ブラブラ行ってきました。

当然といえばとうぜんなんですけど・・・やっぱり回りを見渡しても山しかないですね、ここは笑

同じ場所から左

1.jpg

真ん中

3.jpg

2.jpg

しかし街乗りとは違い誰もいない笑い。回りを気にせず悠々とドライブを楽しめるのが山にドライブに行くのが好きな理由の一つですね

そしてもう一つは癒される田舎の景色bikkuri01

平日の忙しさを癒す意味でも田舎の風景はかなりいいですよね?(おっさん臭いかも・・・がっくり

おちあいはし

そして山ドライブといえばガードレールの代わりに木が周りにあること

もし単独事故を起こした場合は木があなたを守ってくれますよ山と空

木

後もうひとつ山ドライブで起こる現象、それは昼なのに暗いんですよ

これはどの道に続いているのやら・・・昼間なのに先が見えないとか笑

暗闇

そしてくぐった先は第2東名の下でした

早く第2東名できるといいな~kao04

第2東名

これで新城での山ドライブが終わり浜松の引佐まで戻ってきます。

今回も大分燃費の悪い旅をしてきましたが、ガソリン価格もどんどん下がってきてるので気にしないことにします笑