Let's enjoy

楽しもう!

日本代表の大久保がドイツ・ブンデスリーガのボルフスブルクへ移籍濃厚!

なんとヴィッセル神戸所属の大久保が長谷部の所属しているボルフスブルクへ移籍するかもしれないです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000023-nks-socc

大久保といえば前回スペインのマジョルカにも移籍した経験がありますが、まだまだ海外志向があったとは・・・

最近の大久保は昔に比べ、荒々しいプレーがなくなったように思えますが、それは大人になったと見ていいのでしょうか?

昔の大久保は一人でドリブルで切れ込みシュートと見ていて面白い選手の一人だったんですが、最近は2列目を任され、自分で行く機会が減ってるように思えます。

大体、大久保のような背の小さな選手がドイツの屈強なDF陣と渡り合えるのか?という疑問もあります。

っと大久保に関しては辛口になってしまいますが、それはそれだけ期待してた選手だし

ポテンシャルも高い選手なので、もっとやれるはずという思いが常にあります。

日本代表でも現在は中村俊輔が中心になってますが、次は大久保が中心となって欲しい気持ちもあります。

とりあえず移籍が実現したら向こうでの活躍を祈ってます!