Let's enjoy

楽しもう!

清水 ヨンセン獲得内定

ジュビロ入れ替え戦やってる間に清水はどんどん強くなっていきますねかお

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081208-OHT1T00096.htm

何故ここまで差が開いたのか?慢心・・・環境の違い・・・

清水最大のウィークポイントFW陣の高さが足りない所だと思ってましたが、そこをちゃんと補強してくるところはさすがだと思います。

これでFWはヨンセン、岡崎でMFは枝村や怪我から帰ってくる藤本、伊藤輝、兵藤などでDFは青山、高木、市川とかになりますか。

こうやって並べると来年清水は優勝争いに絡めるんじゃないか?と思えるくらいの布陣になってきましたね。

どんどんジュビロとの差が開いてますが、静岡ダービーだけは負けてあげてくださいね