Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロまじやばいよ その18

忘年会から無事帰宅!

まぁそんなことはどうでもいいんですがたはー

いよいよ今日はジュビロにとって運命の入れ替え戦第2戦目ホームヤマハスタジアムでの試合ですサッカーボール

まずはスタメン予想 ここから参考にしました

   前田  ジウシーニョ

      松浦

山本康            駒野 .

    犬塚  ロドリゴ

   岡田  茶野  鈴木

        川口

やはり村井に変えて山本ですか。。。

う~ん、ここまで来たらオフト采配を信じるしかないですね。

DF鈴木が第1戦で怪我しましたが、どうやら強行出場の見通し。

控えは大井しかいないし、頑張ってもらうしかないです。

前回ボロボロにされた左サイドの岡田も心配ですが、、、

もうここまで来たらこのメンバーでやるしかないですね。

選手を信じましょう。

そして仙台のスタメン予想

   ナジソン  平瀬 .

. 梁           関口

    富田   斉藤

田村            菅井

    渡辺  千葉

        林

平瀬来ちゃったー

彼は今の実力はどうなんでしょうか?

過去の実績を考えても怖い選手の一人ですね絵文字名を入力してください

再三ジュビロの左サイドを突いた関口も要注意ですし、

キャプテンの梁、ナジソンも当然怖い。。。

仙台はもう勝つしかない戦法でくるでしょうし、それを必死で守るジュビロという図式になりますかね。

こうなったらどっちが勝ってもおかしくない接戦になると思いますが、気持ちでは絶対負けないように頑張ってください!!!