Let's enjoy

楽しもう!

山道ドライブの恐怖

先日山道ドライブに県道81号線を通ってたら本当に県道なの?って思うくらい狭い道でした。

画像 001

山道だったら当たり前だろと思うかもしれませんが、久々の衝撃だったもんでね。

怪しいブラックビニールハウスもあるし・・・

画像 004

矢印↓奥に行くと、こんな感じの道が延々と続きます。本当に車1台しか通れないので対向車が来たらアウト!です。そうなったらバックでちょっと道の広いところまで戻らなければ行けませんえぇ

画像 006

一寸先は闇・・・ 山道名物のクネクネ坂道に続いていきます。

画像 007

頂上に登ると景色のいい風景が撮れますが矢印↓そこまでの道が険しいんです。

画像 012

普通の道通る人には全く関係のない話たはーですが、こういう道もあるってことでバイパスの快適さを感じてもらえたらなと思います。