Let's enjoy

楽しもう!

磐田、新監督に柳下正明コーチの昇格を発表…5年ぶりに磐田監督に復帰

http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=595

やっぱりっていうか・・・まあ規定路線でしょうな。

柳下って前もジュビロの監督してましたけどどういったサッカーやってたっけ?

身内から選択したからには失敗したらフロント叩かれるだろうけどうまくいくことを祈りましょう

っていうか補強はどう考えてるんですかね?

DFは東京V那須取るって話ありますけどもっと積極的に動かなきゃいかんでしょ怒

ジュビロは今年J1で3番目に弱いチームなんだから過去の栄光とかどうでもいいので

選手とってきてくれないと来期はまた降格という悲しいニュースでしか盛り上がれないチームになっちゃうんじゃないかと不安です