Let's enjoy

楽しもう!

ヒトドラ 四日市 工場群

画像 008

休みが暇すぎるもんで昨日は調子に乗って9時間程ドライブに行ってまいりました。

この時期昼間にドライブするのは無理なので深夜にドライブ行ってきました。

目的地は三重県四日市市へ~

四日市といえば工業地帯が有名ですよね。

というわけでその工業地帯を撮りたく回りをウロウロしてたんですが(怪しい・・・^^;)

キレイな工場自体は見つけたんですが一般道からでは遠くて近くまでいけない所が多数あり断念。

夜の四日市は非常にキレイでしたが残念がっくり

しかし、諦めずそこら辺をブラブラしとると橋からキレイな工業地帯が見えたのでパシリkissDN

画像 019

画像 011

画像 004

本当にこんなもんじゃないんですが、いかんせん撮る場所がよくわからなかったもので・・・

ちょっと後悔の残るドライブでした。