Let's enjoy

楽しもう!

咳が止まらないよぉ~

年末から続いている咳が現在も続いております。。。

熱は普通に治まったんですが咳はゴホゴホ出続けるわけでして、

こりゃ別の病気か?とガクブル状態((((;゜Д゜)))

で、今日病院に見てもらったところ普通の咳なので止める薬を出しときます。と簡単な対応をされました。

貰った薬は5種類で朝昼晩寝る前の4回飲めと言われました。

この5種類の薬の内4種類は錠剤でいいのですが

1種類が粉薬なのです!

この粉薬が結構やっかいで、マズイし喉の奥に絡まって苦しませる天敵です。

とりあえずこの薬で様子見て来週中に治んなかったら別の病院で見てもらおうかな~(´Д`)=З