Let's enjoy

楽しもう!

体の異変が・・・

最近職場が変わりまして、前の職場では「暇だ暇だ」が口癖でしたが

今の職場に来てからは「忙しい忙しい」が口癖になっちゃうぐらい180度違う職場に移りました。

そのせいでストレスが溜まってるのか、ちょっと疲れたりイラっとすることがあると

まぶたが痙攣するんです。

ビクビクビクビク・・・とありえない速度で痙攣する自分のまぶた。。。

こりゃ体が何らかの信号を送っとるな、と思うんですが

社会人はなかなか休めないんですよと体に鞭打って頑張ってます。

しかし、楽しいドライブの間にもたまにまぶたの痙攣が起こるんです。

それはちょっと違うだろと自分で突っ込みを入れますが

よく考えたら5時間もずぅ~とドライブしてれば体も疲れてくるだろうと・・・

休みの日は体を癒すことも取り入れていかなきゃならんのかなと思っとります。