Let's enjoy

楽しもう!

加藤浩次の吠え魂 '09.02.20

加藤浩次の吠え魂 '09.02.20

オープニングトーク

・吠え魂通算400回記念で昔の話

・番組始まってから8年が経過

始めの5年は順調でその後はチンポの歴史らしいwww

これはもちろん相方のky氏のことを言って

・吠え魂のwikipediaを見つつ昔を振り返る

そこに乗ってた糞太郎のおちょこランキングの最新版を今回発表

・今回400回記念で加藤の友達の藤堂が出演

嫁のカオリとの喧嘩を暴露し、加藤は今後そのことを話す予定だと言った。

コーナー

・ニュースメール

スペシャルウィーク企画

第2回音魂クイズ

ゲスト・優木まおみを向かえ優木まおみが食べてるお菓子を咀嚼(そしゃく)音でリスナーが当てるゲーム

優木まおみを選んだ理由としてリサーチャーのババアが優木まおみを押してきたためらしいw

今回のクイズで正解したリスナーには優木まおみの体を通ったパチンコ玉とエジプトのお土産の男根プレゼント

尚今回の正解者は1400名中たったの2名

以外にこのクイズは難しいんだよね

番組も終わりに近づいた時、時間が足りなかったのかクイズ番組で正解を最後まで言わないという痛恨のミスを犯しつつ、グダグダで放送終了

というかこの正解を言わないのは前回の音魂でもやってることで明らかに計画的にやってるだろうw

次の放送で謝罪から始まるという前回と全く同じパターンをするための前フリでしょう。

まぁ謝罪も面白いからいいんですけどねww

・糞太郎のおちょこランキング

1位:優木まおみ V2達成

2位:北川景子 ハンサムスーツを見て

3位:宮崎あおい 少年メリケンサックを見て

もうすぐおちょこランキング - 深田恭子 ドロンジョで出るため