Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ対ガンバ戦を振り返る

結果は

ジュビロ 1 - 4 ガンバ

pkジウ                   pk遠藤

                       パク

                       pk遠藤

                       レアンドロ

開幕2試合で10失点してるチーム!それがジュビロです!!

おおっ、もう・・・

この試合で現実が分かりました。

降格候補ダントツNO1ということを。

試合はPK合戦の末敗れた感じ

3点目のロドリゴのハンドを取られたPKは納得いってないですが

主審が家本じゃしょうがないやね。

4点目のレアンドロのミドルを川口が後ろに逸らしてゴール。

あれは呆れを通り越して爆笑しちゃいましたよ。

今年はお笑いチームとしても楽しませてくれるジュビロ

次の浦和戦はどうなるか!今から楽しみです。

かなり自虐的になってますが、そうしないとやってられません。

だって見てても点取れる気がまるでしないからね~。

スタジアムに行く気が起きないチームまで成り下がったジュビロ

しばらくジュビロに関しては生暖かい目で応援することにします。

今の状態のジュビロに期待するのはつらすぎますからね~。