Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ磐田 結果

雨の1戦になったFC東京戦

NHK-BSで観戦しました

結果は

ジュビロ 0 - 1 FC東京

ま~た赤嶺に一発やられて終了でした;;

でもジュビロにも惜しいシーンがいくつかありました。

今日は左サイドの村井ー山本修ー山本康の3人がよく絡んで攻撃してました。

なんか解説の人は駒野と長友のマッチアップに注目してましたけど

今の駒野は期待しないほうがいいというのがジュビロサポの見解です。

前半はドフリーで外したジウに山本康と前田

1点でも決めて欲しかった・・・

後半もジュビロペースだったのに後半30分過ぎに

赤嶺にパス一本でゴールを決められ終了・・・

その後は一気にDF崩壊でバタバタしたしだして点が入る気全然しなくなっちゃいました。

先制点が取れれば流れが変わってたのにな~、と思う試合でしたが

所詮はたられば炒め・・・

ジュビロはいつになったら今季初勝利を掴むんでしょうか?

それともこのまま勝ちなしでJ2へ~~~

ってことがないことを祈ります( ̄人 ̄)