Let's enjoy

楽しもう!

日焼けすると赤くなるだけで焼けない

去年は日本一の面積を誇る湖で焼いてきたんですが赤くなるだけなってその日の風呂は地獄でした。。。

で、ず~っと赤くなるだけで小麦色になんないんですよね;;

最近そろそろ暑くなってきたし今年はサイクリングをする機会が多そうなので

日焼けを気にするようになりました。

そこで赤くなっちゃう人がこんがり焼けるにはどうするのか?調べたら

yahoo知恵袋

フムフム焼くためには日焼け止めを塗って数回に分けて焼くわけね

というか調べると皮膚がんになる確率が高いですという記事が多いことに気づきました。。。

皮膚がんですか~怖いッスね。

焼くのがメインってわけでもないし、しっかり対策して外での活動をしようと決めました。