Let's enjoy

楽しもう!

ATM手数料の改定について

平素はイーバンク銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2009年8月1日(土)0:00より、当行キャッシュカードを用いたATMでのご利用手数料を、お客さまのお取引状況に応じた以下の手数料体系に改定させていただきます。

お客さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2008年9月にイーバンク銀行楽天株式会社と資本業務提携を行い、楽天グループの一員となりました。

これにより、個人向けローン事業をはじめとした新しい商品を拡充していくことで、今まで以上に便利で高品質なサービスを提供させていただき、お客さまとのお取引をさらに深めてまいりたいと考えております。

引き続きのご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_276.html

さてイーバンクとはさよならの季節が来たようだな

10万以下は手数料無料0回になるってなんだよ

これじゃ競馬やるために金入れたら手数料取られて、当たって引き出したら手数料取られ

amazonで買い物するために金入れたら手数料取られ・・・・・・・

はぁーアホらしぃ。ジャパンネットにでも移行しますかね。