Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ連勝ストップ・・・

ジュビロ 0 - 1 マリノス

                           渡辺

う~んマリノス強かった!

正確にいうと60分くらいまでは強かった

前半はマリノスのパス回しに翻弄されてほとんどチャンス無しのジュビロ

やはり今のジュビロはDFとボランチの守備能力がダメだからパス回せるチームには弱いな

後半始まってすぐの渡辺のゴール

DFが手で抑えられつつ反転して狙い済ましてのシュート

あれは渡辺を褒めるしかないね。

すぐにジウシーニョを入れても流れはこっちにはこずパス回されまくり

しかし60分過ぎたくらいから徐々にウチのペースへ

最後はほとんど相手陣内でのプレーだった気がするが結局点が獲れず敗戦

マリノスはペース配分をしっかりやって90分戦えるチームになったらもっと上に行けるチームでしょう

対してウチは守備が弱くボールも回せないので前線にボールが入らない

せっかく前田イグノのJでも屈指のFWがいるのに活かしきれない

山本修斗はパスミスしすぎで見てらんないよ!

でも代わりの左SBがいないからしょうがないのかな・・・

2連勝で浮かれてたけどここでジュビロの欠点である中盤を支配できる力の無さが浮き彫りに

成岡や上田がそろそろ帰ってきそうなのでこの二人が入ることによってどうなるのか?

ジュビロ残留へのキーマンになりそうです。