Let's enjoy

楽しもう!

宇佐美デビュー戦ゴール!なお試合には敗れた

あの都市伝説 宇佐美が生で見れると聞いてBSで観戦してました。

いやーデビュー戦で初ゴールを決める宇佐美は何か持ってますね

ただ欠点としては動きの質が悪い所かな?

トボトボ歩いてるだけだし正しくボールを貰う場所に常に動けばもっとボールを触れるチャンスが来るのにな~とは思う

しかしボールを持ったら別人のようにドリブルしてく

第一にドリブルっていう選択肢がいいですよね。

しかもきっちりゴールを狙う姿勢もいい

現時点で宇佐美の適正ポジはFWじゃないのだろうか?

今回はデビュー戦ということで消えてる時間もあったがそれはしょうがないでしょう。

今後ガンバが宇佐美をどう育てていくのか楽しみですね。