Let's enjoy

楽しもう!

日本百名道発見

7andy_30970097.jpg

みなさん、おはようございます!

現在こちらは午前5時、日が出てしまいました。

というのもネットサーフィンで素晴らしいサイトを見つけてしまったのでこんな時間になってしまいましたw

そもそも最近ドライブにマンネリ化を感じつつあったこの頃

なんでかというと、自分のドライブは目的地で遊ぶのがメインではなく

決めた目的地にたどり着くまでの道のりこそがメインなのです。

最近は高速1000円で色んなところに行ってますが、どこに行っても見える景色は同じ・・・

でかいジャスコがあって有名チェーン店が並んで・・・

こんなんじゃ遠くまで来た意味が無い!!!とガッカリドライブが多かったのでウンザリしてました。

しかし日本百名道というキーワードで一番上に来るサイトを見たときに感動しました。

自分はこういった道を走りたいんだ!という写真がたくさん乗っているからです。

美しい日本の道を走るのが自分のドライブの目的地だ!とサイトを見て実感しました。

何故今まで静岡県内を走ってても富士スカイラインに行かないのか?伊豆スカイラインに行かないのか??

改めて考えると不思議でしょうがないです。

今後の生きる目的にもなってきました(それは言い過ぎだ( ̄ー ̄;))

というわけで今後のドライブの目標を47都道府県全て回ることと

日本百名道を全て回ることにしようと思います!

現在20代前半の自分が何歳になったらこの目標を達成できるんでしょうかw

乞うご期待!?