Let's enjoy

楽しもう!

日本百名道・富士スカイラインを登ってきました!

雲海w

日本百名道の一つ富士スカイラインに挑戦!

登る前は富士山キレイならいいな~と思ってましたが、あいにくの雨でうまく富士山捕らえられずorz

しかし新富士山5合目についたら周辺の景色に感激!

標高2000mまで来たら雲海が見えるんだな~

雲

すごいすごい

1

2

向こうの山はなんて名前なんでしょう?

向こうの山

5合目からの富士山。もう雪化粧は取れちゃってますね。

5号目からの

標高2000mだと15度(下だと23度) 半そでだと寒い寒いw

15ど

こういうカーブをもっと広角で撮りたいんですけど今のデジカメじゃこれが限界

ヘアピン

水ヶ塚公園からの富士山

水ヶ塚公園

アイス買いました(ピンボケ乙)

あいす

まずは百名道の一つをクリア!近場からドンドンクリアして行きたいですね。