Let's enjoy

楽しもう!

タイトル変更!!!

雑記 → drive my life

タイトル変更させていただきました""ハ( ̄ー ̄*)パチパチ♪

理由として当ブログでの記事が「ドライブ・サッカー・その他ニュース」の3大要素に分かれてきて、

その中でも、このブログで一番見せたい所が「ドライブ旅行記」になってきたので思い切ってタイトル変更するという運びになりました。

そもそも最初のタイトル「雑記」というのはブログを始めるに当たって「ここを見て欲しい」という主張したい所がなかったので無難な名前ってことで決めました。

タイトル変更に伴い画像をトップに追加しましたがはっきり言って納得してないです(^_^;

画像はでかいし、ちょっとボケてるし(画像縮小したおかげで)

なのでトップ絵はコロコロ変えて行ってマッチしたのを採用しようかなっと思っております。

タイトル変更したからって、これまでと変わらないスタイルでブログ更新していくと思いますのでご安心を!

とにかくっっっ、今後とも当ブログをm(。・_・。)mよろしく おねがいします!