Let's enjoy

楽しもう!

【R】川根温泉へ行って来ました

四国の旅の疲れを癒すため川根温泉に行って来ました!

道の駅「川根温泉」  静岡の温泉地としても有名じゃないのかな?

画像 014

有名な理由としてSLが見れるって所があるでしょうね。

参考URLhttp://kawaneonsen.jp/homepage/

画像 013

全体図

画像 017

温泉でさっぱりしたので近くのダムで川遊び

画像 021

夏っぽい写真になってますね。温泉でキレイになった体も汗まみれに( ̄Д ̄;;

画像 026

謎の看板「恋金橋」発見

画像 046

なんとそこは「塩郷の吊り橋」というものでした~。怖ぇよー

画像 044

恐怖体験をした後、近くにあった良い感じの道路

画像 050

ツーリングマップルRで紹介されている「菓子道」というお店

画像 056

川根大福が有名ですが1020円もするので・・・1個220円の川根茶プリンに変更!これが絶品の旨さ!

画像 057

これにて終了~。四国の旅の疲れが取れました。