Let's enjoy

楽しもう!

apbank fes '09 最終日へ行って来ました!

パンフと団扇

画像 018 (640x480)

チケット代わりのリストバンド

画像 013 (640x480)

もう本当っに最高でした!!!!

ミスチル好きとしては毎年行われているapbankへ参加しなきゃならん!ということで5回目の今回初参加させてもらいました。

最終日のみの参加でしたが最高の一日となりました。

今回一番の盛り上がりとなったのはサプライズゲストで

矢沢永吉が登場した所でしょうね。

出てきたときのどよめきといったらもう凄かった!

生のスーパースターのオーラに興奮しっぱなし!!思わずタオルを投げちゃいましたよ~。

最後のミスチル「終わりなき旅」で超感動しちゃって大、大、大満足の夏フェスとなりました~