Let's enjoy

楽しもう!

寸又峡プロムナードコースを堪能

その1 その2

夢の吊り橋へのコーススタート!

寸又峡001

舗装された道路を歩いていきます。

寸又峡002

あなたの優しさをありがとう           DIVE!

寸又峡003

猿並橋

寸又峡004

天子のトンネル

寸又峡005

トンネル内部。ゲームに出てきそうなトンネルだな

寸又峡006

地図。いよいよ夢の吊り橋が近づいてきた

寸又峡a002

あっあれが夢の吊り橋か!

寸又峡a001

定員は10名まで。先にこちらに向かってくる人を待ってからGO

寸又峡a003

かなり怖かったよ~

橋の途中で撮影しようかなと思ったけど渡り始めたら

さっさと向こう岸にたどり着くのに必死で撮影してる暇がなかったw

渡り終わった後の吊り橋撮影

寸又峡a004

橋を渡った後は階段を300段くらい登ります

なーに、こんぴらさんに比べれば楽勝ッスよ

寸又峡b001

尾崎坂展望台

寸又峡b004

紅葉のシーズンには赤く染まるみたいですが、ちょっと早かったかな?

寸又峡b005

森林鉄道として活躍したトロッコ

寸又峡b002

ロッコ内部。意外と簡単に操作できそうと思うのは自分だけかな?

寸又峡b003

少しずつ赤く染まっていく木々

寸又峡b006

飛龍橋

寸又峡ab001

遠望からの夢の吊り橋

寸又峡ab002

渡ってる渡ってる。怖そうですね~

寸又峡ab003

落石注意!

防護ネットがしてありますが注意しましょう

寸又峡ab004

先ほどのトンネルに戻ってきて終了~

寸又峡c001

帰り際に一枚

寸又峡c002

寸又峡プロムナードコース気持ちよく歩けました。

1時間程度で回ってこれる自然豊かなコースでした。

高所恐怖症の人は夢の吊り橋はやめた方が良さそうですね。

吊り橋を避けて通れる道もあるのでそちらの方へ。

通常、プロムナードコース散歩 → 温泉で汗を流すのが普通ですが自分は逆になってしまいましたw

皆さんはお気をつけて。