Let's enjoy

楽しもう!

最近見たDVD「Night-View」

マニア向け動画ですなw

1122121.jpg

内容はただひたすら首都高速車載動画が2倍速で流れるだけです(音声、BGM一切なし)

文句を言わせてもらえばカーナビのように今どこら辺を走っているのか表示してもらいたかったですね。

このDVDは誰得?って感じですが、考えてみると

・自分のような道路マニア向け

車載動画を撮って見たい人向け

首都高速が好きな人向け

・レースゲーム好きな人向け

・深夜のテレビ番組が終わった後に流れる固定カメラ上空からの道路を走る車の映像が好きな人www

等々が考えられます?よね(最後は俺だけかw)

自分が出して欲しいシリーズとしては

ビーナスラインなどの観光道路

・林道・酷道

・埼玉辺りの電車と並走する道路

中国自動車道に入ると一般道と並走する道路

このシリーズが出てるなら是非見てみたいですね!