Let's enjoy

楽しもう!

ニーガードで安心登山(リガード ニーガードパテラアンダー ニーガード)

nee001.jpg

これで下山も怖くない?

最近登山をよくやっているんですが、一番のネックなのが下山時の膝痛

まぁ、私がブーデーなのがいけないんですがねぇ・・・w

やせるのを待ってたらいつまで立っても登山できない

というか登山はダイエットも兼ねてますからね

というわけで買いました膝サポーター(Amazonで)

私はブーデーですから一番でかい3Lを購入

nee002.jpg

ピンボケwww

nee003.jpg

装着した感じは結構きつい

買ってから気づいたけどこれって1つしかないのねw

まぁ、とりあえず一つで左右の疲れ具合を検証してみましょうかね。

これで違いが出ればもう一つ買えばいいし、違いが無いなら・・・ってブログに書けばいいしね。

これで下山時に膝が痛いと泣かなくてすむ?