Let's enjoy

楽しもう!

'14 紅葉の木曽駒ケ岳を登山!

koma.jpg

絵みたいな千畳敷カール!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

2年前にも訪れてます。

その時の記事

紅葉の時期の木曽駒ケ岳・・・

予想通り!?大混雑!!!

バス待ち1時間

basu.jpg

basu2.jpg

ロープウェイは整理券配られて1時間30分待ち

ropu.jpg

朝5時20分到着でこれなので、もっと早く並ぶべきやった。。。

しかし、千畳敷カールに到着したとき、疲れが吹き飛ぶ景色!

ropu2.jpg

koma2.jpg

koma3.jpg

koma4.jpg

では、登山しましょう!

koma5.jpg

koma6.jpg

koma7.jpg

koma8.jpg

koma9.jpg

まぁ、1時間30分程度の軽登山なので余裕です。

途中、人多すぎで登山渋滞してました(富士山かよwww)

駒ケ岳山頂の景色!

koma10.jpg

koma11.jpg

koma12.jpg

koma13.jpg

koma14.jpg

現在、噴火したばかりの御嶽も見れます。

っで、ゆっくり休憩したかったのですが、何分混んでるので早期に下山。。。

だって、ロープウェイが混雑するから早く帰れって脅してくるんだもん。

下山の景色も良いね!

koma15.jpg

koma16.jpg

下山したらもちろんソースカツどんを食す!

so-ssu.jpg

ふぅー、疲れたけど楽しい登山でした!

これからも紅葉を中心にお届けします!

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------