Let's enjoy

楽しもう!

10/10のツイートまとめ

mugi321

現実のスーパーがVRで見れて、ジャガイモなどの野菜を品定めして選ぶ。選ぶと店員(ロボット)が箱に詰めてくれて買い物が終わったら自宅に運ばれる。。。このシステムの特許取らなきゃ!
10-10 20:51

VRでスーパーみたいなところで買い物をして、買ったものが自宅に届く、、、そんな未来が見えた!!!
10-10 20:39

ハイビーム並みに明るくて対向車が眩しくないライトの開発でノーベル賞いけるな!
10-10 20:34

@march_drive 素晴らしい景色でしたー!
10-10 18:38

下山なうありがとう立山!ありがとう天気!!ありがとう寝坊しても行くと判断した俺www https://t.co/1A5eSIqjzN
10-10 11:49

一の越なう!今日はここまで!!!!!最高の景色やったぁ。 https://t.co/AMMQvIMt1E
10-10 11:14

鯉のぼりー? https://t.co/vTfvgw1Fq4
10-10 10:05

今日のカメラ任され率は異常www徳が溜まってきますわ〜
10-10 10:03

素晴らしい青空!!!!! https://t.co/tQXfuEJOsg
10-10 10:02

ミクリガ池も青々と!!!!!しとるね!!! https://t.co/prKjLrAF57
10-10 10:02

今日は最高♪───O(≧∇≦)O────♪#立山 #室堂 https://t.co/iKsNIDPofW
10-10 09:46

立山、室堂!!! https://t.co/38Ua1hhOPQ
10-10 09:35

室堂山頂付近!!雲ぶち抜いた♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/iSqSBPajHf
10-10 09:26

室堂道中、、、#立山 https://t.co/3wkW3wpPj1
10-10 09:24

晴れてロー、晴れてロー、室堂晴れてロー!!!(呪い
10-10 08:21

立山駅なう!室堂直行バスがガラガラだからすぐに乗せてもらえたwww https://t.co/hwWNCeTkyV
10-10 08:17

しやーない、遅れても行くかな!アホヅラしてwww
10-10 06:57

しかも天気良くないしw立山のウェブ切符4000円がああああああああ
10-10 06:51

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ寝坊したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-10 06:42