Let's enjoy

楽しもう!

07/15のツイートまとめ

mugi321

1836バス乗車高山病で死ぬかと思った😰
07-15 18:36

1356下山開始!! https://t.co/yyBUINux3G
07-15 13:56

1248頂上カイジや藤井四段なら「僥倖」と呟くかもしれない、、、でも私は「計画通り」と言おう。私の体力を考えて、自分のペースで登るのが登山、、、!!それが出来た今回は計画通りと言わざるを得ない、、、 https://t.co/viV7p0JCnL
07-15 12:54

1205九合目半少し高山病みたいだが、ゆっくり深呼吸して最後まで駆け上がる!!! https://t.co/X5mtDZuVhs
07-15 12:09

1119九合目太ももの力を使わなくても登る方法閃いた!!ロマサガみたいに戦いの中で成長していくな。これで山頂まで行けるはず! https://t.co/aRoXkp7Hi9
07-15 11:21

ここは3300mたっぷり酸素を吸って休憩しよ https://t.co/JjL2NbaS9f
07-15 10:37

1034本当の八合目ここからは雲との戦いだな。登る雲に追いつかれる前に、、、山頂へ!! https://t.co/EkS7kjDaV5
07-15 10:35

隣の外人部隊の人たちがずっーと「Wi-Fi繋がんねぇよ!ファッキン!!」って連呼してて休みたいのに、心から休めないwww
07-15 09:58

訂正、元祖七合目だった、、、
07-15 09:38

0936八合目クライマーズ・ハイに入った!疲れはない。ただ、カロリーが減る減る。正しくカロリーと休憩するのが富士山登山!! https://t.co/AbVRbp02Tv
07-15 09:37

0841御来光山荘7合目素人さんが次々と倒れる中、後は任せろと心で思いながら登り続けた。1番きついところは終わった https://t.co/2CCpyhfDxe
07-15 08:42

0748 6合目まだまだ余裕、、、だが、意外と寒いな😨 https://t.co/dD4cIQgcaE
07-15 07:48

@miho_o0119 水ケ塚公園という場所からです(^^)
07-15 07:48

0729富士山登山開始! https://t.co/RK3VNQDMd5
07-15 07:29

環境保全金1000円、、、宵越しの銭は持たねぇー!持ってけ! https://t.co/xOduZ7TujS
07-15 06:37

快晴の富士山!本日ほどの富士登山日和はないだろう https://t.co/JxnMi2bXhG
07-15 06:27

今日の富士山御来光組はおめでとう。歓喜の瞬間はもう少しだ!俺は自分との戦いはもう少し後だ、しばしの休息。
07-15 03:38