Let's enjoy

楽しもう!

07/22のツイートまとめ

mugi321

友達のために当てたかった、、、悔しいので村こしで上うな丼食ってやったぜ!!この分は明日の競馬で取り返す! https://t.co/XJ0e1q6JlC
07-22 18:43

今のところは中京内馬場も伸びるし、前でも残るし、最速の上がりは内でも出せるしで色々悩むな。。。
07-22 15:30

中京10Rワントゥワン単勝
07-22 14:59

RT @bic_hamamatsu: 【7月22日抽選結果】本日の『ニンテンドースイッチ』抽選結果の発表です。当選者の方のお会計は15時までとなりますのでお時間にご注意下さいませ。 https://t.co/CY9PIawOh9
07-22 11:02

友達がスイッチ欲しいからと言われてビックカメラ並んでるけど、、、暑いwwwしかも大行列でスイッチ人気ハンパないな!
07-22 09:44

函館1レースがアホみたいなオッズだなwww小雨なので紛れが、、、
07-22 09:28

RT @TwitterJP: Androidをご利用の皆さんに:お待たせしました!これまで「いいね」したツイートはツイートが作られた時間で時系列に表示していましたが、多くの方々からのリクエストにお応えし、ご自分が「いいね」を付けたタイミングでの時系列表示にしました。iOSでも…
07-22 09:12