Let's enjoy

楽しもう!

11/15のツイートまとめ

mugi321

さて、会社いきますかwww
11-15 06:40

ルカク決めても無表情が怖いwww感情ないんかい!
11-15 06:15

0-0か1-0でベルギー流しプレイさせないようにしてほしい。
11-15 05:31

ベルギーはチェルシーのあザール見たかったなー。
11-15 05:24

井手口裏ポジいいのに使ってくれないなー、信頼されてないのか連携不足か
11-15 05:21

ハリル楽しそうだなwww
11-15 05:12

浅野の前に出して、よーいどん作戦でええやん。
11-15 05:01

山口!!!
11-15 04:58

やっぱテクニシャン揃いのブラジルよりも欧州のベルギーの方が日本にとってはやりやすいかも!
11-15 04:51

松木「今日はビデオ判定無いの?実況「今日はビデオ判定はありません。
11-15 04:48

浅野~
11-15 04:47

女の子カメラガン見し過ぎwww
11-15 04:41

ベルギーイケメン多すぎ!
11-15 04:39

乾ちゃうんかい!スタメン
11-15 04:35

ベルギー戦の時間間違えて起きたwww
11-15 03:58