Let's enjoy

楽しもう!

01/14のツイートまとめ

mugi321

そういえば、、日経新春杯の予想でラジオNIKKEIの関根さんも本命パフォーマプロミス、穴はガンコで完璧な予想してたから要チェックやな
01-14 18:38

さくまみおさんの予想でガンコ入れといて良かったー。京成杯もとったし今秋は重賞完全勝利!! https://t.co/24v6T27wjv
01-14 16:34

ジェネラーレウーノも能力本物っぽいけど、馬が突き放して勝つ感じじゃないのがなんとも😅
01-14 16:16

パフォーマプロミスやっぱ強えじゃん!デムさんパワーもあったけど本命にして良かった!
01-14 16:13

日経新春杯よりも京都10R紅梅ステークスの方が楽しみな競馬好きです。
01-14 09:44