Let's enjoy

楽しもう!

02/17のツイートまとめ

mugi321

伊勢湾岸道の橋で雪がライトアップされて綺麗✨って思ってたら強風に煽られて死にそうになるwww
02-17 18:16

鈴鹿めっちゃ雪降ってきたー!⛄️
02-17 17:42

コントローラセンターからミュージック行くのにツータップはないよアップルさん〜
02-17 17:34

ハニュウユズル休み明けでも国際ジーワン勝つスーパースター
02-17 17:08

亀山インター間違えて入ったからすぐの亀山PAで降りたら130円取られたwww
02-17 16:06

フェイムゲームだなやっぱ。アルバートの2着なんだから長距離強いに決まってるやん。8歳だからと切ったやつwww
02-17 15:52

ワンナイトムーン!!!やっぱ1200mだなwwwしかし、ノリさん上手い!武豊も3着には持って来るかさすがに
02-17 15:41

小倉8R松山買い忘れたー!後輩か当てたらしく、ドヤ顔でだからダートの松山は買いですよとか言ってきやがる。こいつ月曜日に面倒な仕事流してやる!
02-17 13:49