Let's enjoy

楽しもう!

04/01のツイートまとめ

mugi321

来週の阪神牝馬にドンキちゃん出んのかい!メンバーも豪華やし、買う馬決まってる桜花賞より楽しみやな😊
04-01 20:02

川又らしいゴールだなwww
04-01 17:06

いえーい!ジュビロ勝ったぞーい!
04-01 17:05

さあ、来週はラッキーライラックが勝って、皐月賞はダノンプレミアムが勝って天皇賞春はシュヴァルグランが勝つのかな。
04-01 15:57

2.3着逆なら3連単ゲットなのに、、、ペルシアンナイトめ、、、
04-01 15:54

ペルシアンナイトはもっと皐月賞2着を評価すべきやったかあー
04-01 15:46

デムーロ神騎乗来ちゃった!!!!
04-01 15:44

サトノダイヤモンド金鯱賞の時よりも明らかに覇気が戻ってる!印から切ってるから買い足さないと! https://t.co/xpClO9YFQX
04-01 15:06

阪神10R無視でみんなパドックに集結! https://t.co/XfwNSZTVeG
04-01 14:59

そして、やっぱ福永は体感速度アホなんだよなぁ。絶対無理させない。1000m1.05でも!!!
04-01 14:29

サトノグランくん!!!パドックで目があったから単複買ったけど良くやった!!!!!
04-01 14:28

大野の調子の良さ
04-01 14:19

阪神9rパドックでは2.4.56はチャカつく
04-01 14:02

銀だこメッチャ美味ーって食ってたら、隣の女の人が銀だこは関東のたこ焼きだから不味いわー。ってディスられまくってて草www
04-01 13:18

競馬場と言えば銀だこ食いながら予想っすね https://t.co/6jd3S9B4Ve
04-01 13:11

さすが戸崎3着には持ってくるな
04-01 12:58

ドバイワールドカップの模様を何回流すねん!
04-01 12:48

まだ平和な阪神パドック https://t.co/Vp8waS3YAV
04-01 12:24

さくまみおさんの予想も参考中 https://t.co/QH4WOti4Q0
04-01 12:12

水上先生アルアイン本命やめてー!!!
04-01 12:00

微妙な期間で割引やなwww https://t.co/lFYaqdIixs
04-01 12:00

負けた、、、w
04-01 11:38

デムーロ×藤原厩舎×ゴドルフィンこんな組み合わせで勝てないことある?
04-01 11:35

さあ来ました!!大阪杯!! https://t.co/XFJqSBeLYz
04-01 10:53

桜満開!阪神競馬場なう https://t.co/P7hIMWnVPe
04-01 10:49

@march_drive 岡山まで行けるので宝塚が渋滞しませんね!
04-01 10:47

浜中はきっちり3着には入れてくるな。さすが3着率30%超えてるわ
04-01 10:43

阪急なう。そろそろ着くなー。
04-01 10:42

今は桜満開ですなぁ。大阪城公園辺り行きたいわー。
04-01 10:23

月ジャンクションで新名神開通してる!!!めちゃ気になる!!!
04-01 09:42

よーし!今から大阪杯見に阪神競馬場いくぞー!!!
04-01 06:11

アウォーディーさん全然ダメだったな。力違うな。
04-01 01:54

ゴドルフィンがタッグを組んでスローペースに落とすならマルターズアポジー連れてってレースかき回して欲しいわ#招待されない
04-01 01:47

レイデオロさん!
04-01 01:27