Let's enjoy

楽しもう!

04/07のツイートまとめ

mugi321

ひっそり)阪神10Rに武豊TVで武豊騎手が絶賛していたクィーンズベストが出てくるので注目です。)ミ
04-07 20:10

ひっそり)明日の阪神4Rの初出走のポプラと言う馬の調教タイム凄いので狙い目です。)ミ
04-07 20:06

大谷くんハムスターみたいになってるなwww https://t.co/QOOeQRdUtU
04-07 16:26

阪神牝馬リスグラシューが1番強い競馬だな。前にいたアドマイヤリードどこいった?
04-07 15:58

大久保先生人気どころを手広く買って一頭抜けで外すという、よくいる馬券下手な人やなー。俺もだけどw
04-07 15:56

あ、あれ?色んな人が押してたラムセスバローズは???
04-07 15:48

俊輔コーナーから直接狙うとか最高やん!
04-07 15:46

今日は競馬にサッカーに忙しいわー
04-07 15:42

<山梨・新倉山浅間公園>富士山と桜の共演 観光客詰めかけ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/RDmpZptIt2 @YahooNewsTopics
04-07 11:12

ルメさん(#^ω^)
04-07 10:05

さあ桜花賞、予想まとめてます。 https://t.co/XT02XD0GEa
04-07 05:42