Let's enjoy

楽しもう!

04/15のツイートまとめ

mugi321

船橋法典さん、お前らが電車にぶつかるから電車出せねえぞぉ!!!
04-15 16:14

中山競馬場から船橋法典駅まで遠いよ。全面歩く歩道にしてくりぃ
04-15 15:57

藤岡調教師の強気発言もう少し信じたらよかったわー
04-15 15:49

オルフェ最強でした
04-15 15:47

戸崎さん!!!
04-15 15:44

グレイトパール強!ミツバさん、、、来なくて良いのに
04-15 15:34

ワグネリアン落ち着いてるー。これは買いたくなるやつ!
04-15 15:19

中山競馬場の真ん中ぐらいずっーと独り言してるおっさんいるんだがwww
04-15 15:11

さあ、戸崎逃げ切るか、ルメール福永が差してくるか、、、
04-15 15:10

田辺上手いなぁ。
04-15 15:04

俺のWIN5早速オワタ
04-15 14:55

中山競馬場は有馬以来のジーワンだけど人もそれなりの他の場所のジーワンと同じやね。有馬記念が異常なだけかwww
04-15 14:45

岩田は来たのに大野ー!! https://t.co/iW6kZopn09
04-15 14:28

中山競馬場船橋法典駅への案内をもっとしっかりやるべき!
04-15 13:49

今日は銀だこ空いてるな珍しい
04-15 13:46

来ました#謎の疾走感 #皐月賞 https://t.co/futBUrHwVZ
04-15 13:43

なんか朝から頭痛いけど、、、皐月賞見に行くかなー
04-15 13:33

そして、外でもパソコンなしで直接SDカードを保存できるハードディスクないかなー?あるんかい!#ポケドラ
04-15 10:32

VS https://t.co/wCROQ0XxIg
04-15 10:27

こういう時にiPadにSDカード繋いで写真取り込んでツイッターにアップしたいなー、、、あるんかいな!って事でアマゾンでポチり
04-15 10:26

こういう密集したお花畑は一眼のズームで撮るのが最高に楽しいんや!!! https://t.co/BO17mamKu5
04-15 10:20

埼玉にも雪が! https://t.co/pRScH1JJvx
04-15 10:16

ポピーナウです https://t.co/0oYDCeyPZM
04-15 10:14

車にポピー🚗を思い出すポピー見に来た https://t.co/tqSwBGpfUd
04-15 09:42