Let's enjoy

楽しもう!

高速道路定額化?

昨日のニュースで見たんですけど高速道路が1000円でどこまでも走れるようになるみたいですねにっこり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000509-san-pol

これは・・・ドライブ好きには朗報ではないでしょうか!!!

しかし、これは休日限定の話で、平日休みのドライブ好きの方は残念!!!!!

これにより1つ心配なことがあります。

それは定額で安くなったことで高速道路にドライバーが殺到して渋滞してしまうんじゃないのか?

ということです。

しかしこれは、毎週どこか遠くに行くような人ばかりではないので杞憂に終わったらいいですけどね笑

あっ!ちなみにこれはETC搭載してる車限定の話なのでまだETCを車に設置してない人は早めにETC付けといた方がいいですよ~グー!

ETCつけるには自分ではできない(セットアップできない)のでお店の人に頼むしかないですけどね・・・