Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロやばいよ その6

たった今ジュビロ磐田清水エスパルスの試合から帰ってきましたアイコン名を入力してください

結果からいうとジュビロが1-0で勝ちました

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー笑い。笑い。笑い。笑い。

今回負けてたら降格争いのライバルの一つ大宮も勝ってるので差が開いてしまうところでしたが

なんとか勝利をもぎ取りました。

試合に関しては前半は清水に押されて何度もサイドからクロスを上げられヒヤヒヤしました

ジュビロの方はカウンターサッカーで応戦

ジウシーニョはいつも通り運動量豊富な働きで前線の核として頑張ってました

しかしお互い決定的なチャンスも無いまま前半戦終了

そして後半開始直後にそれは起こりました!

清水はDFの青山にボールが渡った瞬間なんと青山が雨で濡れたピッチに足を滑らせてこけちゃいましたえぇ

それを見逃さなかったジウシーニョがスライディングでボールを奪取!!!

そこに走りこんでいた前田にパスして、前田がキーパーとの1対1を落ち着いて決めゴーーーーーーール

そして試合はその後一進一退の攻防で両者得点を取ろうとしましたが結局このまま試合終了

伝統の静岡ダービーで貴重な勝ち点3を取り、残留争いに食らい付いていってます

これで明日千葉が負ければジュビロが順位を一つ上げ自動降格圏内脱出!!!

となりますので明日は大分が勝つように祈りますおじぞうさん

とにかく今後残り試合3試合すべて勝って残留するという目標に向かって頑張れジュビロ