Let's enjoy

楽しもう!

大型トレード成立!

西部の日本一が決まり、ストーブリーグの時期になりました

自分はペナントレースよりこっちの方が好きだったりします笑

近年では中日の中村ノリオリックス解雇 → 中日で大活躍というまでの過程が非常に興味深かったです

そんな中、巨人と日ハムの間でトレード成立しました

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1226363091

二岡・林 ⇔ マイケル中村・工藤

これは・・・かなりの大型トレードになりましたね。

自分的には二岡の方が活躍できるんじゃないでしょうか。

今年は怪我がちだったのに加え、例の事件が起こり精神的にもやられてる感じだったので

日ハムで心機一転活躍してくれるのではないでしょうか?

一方マイケル中村の方はどう使うんでしょうかはてな

押さえには今年41セーブのクルーンがいますし、越智や山口などの若手中継ぎ陣なんかもいますし

使いどころが原監督の手腕の見せ所になるかもしれません。

まだストーブリーグは始まったばかりなので、これからも期待して情報を待ちたいです