Let's enjoy

楽しもう!

ガンバ大阪 AFC優勝!!!

ガンバ大阪は豪州のアデレードに 2-0 で勝利し

AFCチャンピオンとなりました拍手 パチパチ

無題

前回の第1戦では3-0と余裕の展開で今日を迎えました

前半は早い段階でルーカスが2得点!!!

後半はヒヤヒヤする所もあったり、ルーカスの華麗なジャンピングスルーがあったり笑

いろいろありましたが結局2-0で勝利し、Jリーグ勢としては2年連続でのAFC制覇となりました。

さあそして表彰式へ・・・と思ったのにテレビ中継終わっちゃったよ泣

それにしてもガンバ大阪優勝おめでとうございます

次はクラブワールドカップです。

マンチェスターUとガチで戦える数少ない場所です

ぜひそこまで行って欲しいものです。