Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロやばいよ その9

あぶね~~~~~~

ジュビロなんとか相手に3-3の引き分けに持ち込んで試合終了

途中まで2-0の楽勝ムードだったのにそっから1点、2点3点~と返され気づけば2-3に!!

最後カレンがなんとか同点ゴールを叩き込んだが、結果は引き分け。。。

さあこれで順位はどうなったのか!!!!!

京都● 40

大宮△ 39

新潟△ 39

磐田△37

---------入れ替え戦------------

ヴェルディ△37

---------自動降格------------

千葉●35

札幌△18

下位チームほとんど引き分けか負けじゃねーかw

まぁ下位チームらしい結果といえばそれまでだが・・・

次のアウェー鹿島戦を考えると今日は勝って欲しかったが・・・

こうなったら首位鹿島を破ってますますJリーグを盛り上げてやるぜ!!

絶対残留するぞ!おおぉ~~